機嫌の悪い一日


お昼寝が足りなかったのか、生えはじめた歯がかゆいのか、虫の居所が悪いのか、今日のJOJOは朝から一日中機嫌が悪かった!
おんぶさえも嫌がって、降ろしても泣いて、夜にはJOJOも私もぐったり。
そんな一日にも良いことはあって、今日、JOJOは初めてストローで飲み物が飲めました!
機嫌が悪くても、駄々をこねても、成長するための大切な一日なのだなあとしみじみ思いました。
Posted by Picasa

2 comments:

asuka510 said...

だいぶ、babyからboyのお顔立ちに
なってきましたね!!!!!

駄々こねの長い1日も、
ロングスパンでみたら一瞬のできごと★

なーんて思えたらラクチンだけど
闘っている最中は大変なのだろうな・・・

ほんと日に日に寒くなるけど
ママケロも、JOJOたんも
風邪、乾燥にはきをつけてね :)

maikero said...

そうなのよ~
毎日顔が変わっていくので、不思議な感じです。
あんまり早くおっきくならないでーなんて勝手なことを言っています。

今日も寒かったねぇ!
親子でくしゃみしてたので、慌てて葛根湯やらアコナイトやら飲みました。

アスキーもご自愛くださいませ。