七里ガ浜でショッピング


134号線沿いにある、七里ガ浜の海沿いのパーキングにて開かれた、フリーマーケットに行ってきました。
駐車場にひしめくたくさんのお店の中から、お値打ち価格のお洋服を物色するのは、まさに宝探し気分!土地柄か、海の似合う気取らないファッションをしたおしゃれな出店者の方が多く、この服にはこれを合わせるとイイデスヨ、なんてアドバイスまで頂いたり。小さな子どもを連れたパパやママも大勢いて、試着をする間JOJOを抱っこしていてくれたり、ベビーカーのためにスペースを開けてくれたり…子連れにとっても優しいフリーマーケットでした。
JOJOの帽子やおもちゃ、私の洋服、休日返上で仕事にでかけていったパパへのお土産にTシャツを数枚。たくさん買いましたが、お財布にはちっとも痛くない、とっても楽しいショッピングでした。
Posted by Picasa

No comments: