ジョジョの替え歌



歌うことが大好きで、なんでも歌にしてしまうJOJOは、文字通り朝から晩まで歌っています。
身の回りにあるものは何でも歌にしてしまい、替え歌もなかなか上手。
おもちゃのチャチャチャのメロディーで、こんな風に歌っていました!



きょうは楽しいお祭りだー(空にキラキラおほしさま)

みんな楽しくおどりましょー(みんなスヤスヤねむるころ)

お化けも魔女もとびだして(おもちゃは箱を飛び出して)

山の神社でお祭りです(踊るおもちゃのチャチャチャ)

ハロリンチャチャチャ、ハロリンチャチャチャ‥



お化けに神社(笑)にハロリンって????
と思っていたら、どうやらハロリン=ハロウィンらしい。
独創的!!!

No comments: