城ヶ島へ


すばらしくお天気の良い日曜日、三浦半島の突端にある城ヶ島までドライブしました。
太平洋がどーーーんと広がってそれはそれは壮観!



トンビにつつかれないように、アカシアの木の下でおむすびを食べました。(JOJOは4個もたいらげました!)




広くて平和な雰囲気の城ヶ島公園。



公園内には猫がいて、JOJOはなんとかナデナデしようと追い掛け回していましたが、ことごとく振られていました。


岩場の潮溜まりを見つけては、大喜びでバチャバチャとやっていました。
JOJOとのお出かけには文字通り上から下までの着替えの洋服+靴と、タオル持参が原則です。




No comments: