ちいさなお客様


週末、我が家にちいさなお客様がやってきました。
乙女ポーズをしていますが、男の子デス。

ミルクを飲んだあと、なかなかげっぷが出なくてむずがる姿も、かわいい泣き声も、歯が生えていないふにゃふにゃのお口も、なんだかとても懐かしい~!!!


JOJOもちいさなお友達に興味シンシン!
しかし、私が赤ちゃんを抱っこしていると、慌てて駆け寄ってきては、自分を抱っこしろと怒ってせがんでいました。いいお兄ちゃんになるには、まだまだ遠い道のりのようです。

3 comments:

kero said...

ごちそうになりました〜
jojoが「ママ、ぼくはここだよ。ぼく抱っこしてよ〜」って足にしがみついている写真、近いうちに送るね。

しかし、麻衣子やママやってるみんながえらく見える・・・。
どんどん自信がなくなるよ〜。

Natsuko said...

これはもしやの~!
きゃわゆいね、ちっちゃい王子もママ取られまいと必死の王子も。

あいたいわーん!

Anonymous said...

kero

遠いところ来てくれてありがとう!
新妻友の会あらため、江ノ電友の会になりそうねぇ。

私なんて本当に落ちこぼれのダメママです。
こんな私でもなんとかなるんだから、大丈夫だよ!!!

NATSUKO

もしやの~!
かわいかったよ~!!!!
生まれたての赤ちゃんって、なんであんなにかわいいんだろうねぇ。
たけるっちやJはもうすっかり男の子だもんねぇ。。。