夕涼みのお祭り

秋に引越しが決まった我が家。JOJOも、保育園を転園することになります。
今日は、転園先の保育園で開かれた、夏祭りにお邪魔してきました。


魚つりにて。
つれたヨー、と、得意満面!
お魚の中には、おもちゃやお菓子が入っています。(小さな赤ちゃんや、アレルギーのある子にも対応したお菓子が入っていて、感激!)


的あてでは、保母さんもびっくりするくらいの命中率を見せたJOJO。


ボールを転がすゲームは、楽しくて仕方がないようで、もう1回もやりたいとせがんでいました。

他にも、くじ引きや輪投げなどのゲームがいくつもあったり、チョコバナナやお絵かきせんべいなどの手作りの駄菓子やお弁当が振舞われたり‥。 お土産もたくさん頂いて、JOJOは本当に嬉しそうでした。

No comments: