JOJOの天気予報

夕方から雨、という天気予報がにわかに信じがたい、青空が広がった今日の朝。
まぶしいくらいのお日様が照っているのに、JOJOはお気に入りの傘をさして保育園へいくのだ、と頑として譲りません。

道で会う人会う人に笑われても、へいちゃらなのでした。


しかし、お昼を過ぎるとどんどん空が暗くなってきて‥
夕方になると本当に雨が降ってきました!
JOJOの天気予報に助けられました。


緑の野菜を毛嫌いしていたJOJOが、最近になって突然キュウリを食べるようになりました!
酒瓶を前に、パパの晩酌の肴のモロキュウを横取りして、大好きなトミカのチラシを眺めながらボリボリ食べるその姿は、カッパか中年のオジサンか、といった感じです。



No comments: