ハッパチャンが好きなもの

今朝、日課の植木の水やりをしながら、なにやら一生懸命ハッパチャン(注:JOJOが大好きなクワイズイモの鉢植え。もちろんしゃべらない)とおしゃべりしていたJOJO。 夜なって「そういえば何を話していたの?」と聞いたら、

「あのねー
うーんと、
ハッパチャン、
おしりがすきなんだって!」

という珍回答が帰ってきました!

とまれ、すっかり調子を取り戻したJOJO。今夜も大好物のカレーを「おいしくな~れ~」とマゼマゼしながら始終笑顔で食べていました!そのにこにこ顔を眺めているのが、なによりのご馳走です。

Posted by Picasa

2 comments:

Natsuko said...

ああジョジョ、よかったねえーなんか涙でるよ。
食いしん坊が食べられなくなるのはほんと見ていてつらいよね!!それにしても子供の体は正直だね。食欲は健康のバロメーターってことだね。

maikero said...

本当にご心配お掛けしました。
いつも食いしんぼなだけに、心配しちゃった。普段はおかゆなんて全然食べないのに、飲み物の他は、おかゆくらいしか口にしてくれるものなかったもの。
それにしても、大人から口内炎が移るらしいから、気をつけてね!