ヒューくん

今日は、ヒュー君一家が遊びにきてくれました。

美男美女のご両親のDNAを受け継いで、強面で凛々しいヒュー君。

そしてその外見にたがわず、ヒュー君は、おもちゃの取り合いになってもあっさり譲ってくれる大人なナイスガイ。そして寡黙。(まだしゃべりだす前だから?)
1日中、それどころか夜中寝言でも「JOJOが~!JOJOが~!」と自己主張しているJOJOに対し、なんともクールなヒュー君なのでした。


とまれ、すっかり意気投合した2人は、親の目を盗んで2階の子供部屋に駆け上がっていっては、なにやらドタバタと賑やかに遊んでいました。
ヒュー君たちが帰ってしまったあとも、「JOJO、ヒュー君すき~」とラブコールを送っていたJOJOでした。



2 comments:

タエ said...

昨日はありがとう♥
すごく楽しかったよ〜。いい時間をみんなで過ごせてよかった。
そして、面倒なことやらかしてしまってすみません。。
こちらのページもまたちょくちょくのぞきにきまーす!

maikero said...

こちらこそありがとう♥
遠路はるばる来てくれて本当に嬉しかった。帰り渋滞すごかったみたいだけど、ヒュー君だいじょうぶだった?
久々に会えてなんだか不思議な感じでした。
また大工&手芸話いろいろしよう。
夏には是非泊まりきてね~!