I see a star, twinklin' in your eyes

昨晩、静かに寝ていたJOJOが突然号泣しました。慌てて駆け寄ってみると、自分の手で目を引っ掻いてしまったようです。そして恐ろしいことに、涙に血が混じって赤い!!!!! 慌てて救急外来に電話してみたもののその後すぐに泣きやんで機嫌よくしていたので、一晩様子を見て、今日になって眼科を訪ねてみました。

診察の結果、まったく問題がないということだったので一安心しました。

最近生傷が絶えないJOJOですが、両親の心配をヨソに本人はいたって元気。
追視がさかんになって、窓辺に飾ったモビールを夢中で眺めては、ひとりでケタケタ笑ったりしています。ためしにクリスマス用のライトを見せてみたら、これもまたいたく気に入ったご様子。

そのつぶらな瞳に、綺麗ななものをたくさん見せたいと切に願う母でした。

No comments: