引っ越しました!!!



連休初日、無事に引越しを終了しました。
新しい環境に、JOJOもとまどい気味の様子デス。
朝は鳥の鳴き声で目覚め、夜には天窓からお月様を鑑賞。何事も迅速かつ合理的に進む東京に比べると、こちらの生活はとにかくゆっくりゆったりしています。 東京モードにどっぷり慣れてしまった我が家が、そのペースにシフトするには少し時間がかかりそう。
ウグイスの「ホーホケキョ」の声が聞こえたら、とりあえず深呼吸すること。
これが新居での新しいルールです。

4 comments:

Anonymous said...

久しぶり〜
引っ越ししていたんだ!
素敵な生活送ってそうでよかったです。

JOJO君ももう2ヶ月かぁ。子供の成長って早くてびっくりするよね。

Anonymous said...
This comment has been removed by a blog administrator.
Anonymous said...

マイケロちゃ~ん!!!
日記は拝見していたものの
なかなかどうして

引越しご苦労様でした

本当の本当の本当に
遊びに行きたいーーーー!!!デス

是非今度お邪魔させて下さいな♪

イケメンJOちゃんに生で会いたいです。

maikero said...

>七ちゃん
久し振り!
ヒュー君もどんどん大きくなっているのでは?体も大きくなるし、身体能力も凄い勢いで発達するし…
ホントに赤ちゃんって生命エネルギーのかたまりだよねぇ。

>Aちゃん
コメントありがとう!
ぜひぜひ遊びに来てくださいな♪
日本酒ひやしておくよ~ 笑
ONE LOVE JAMAICAフェスには行く予定なので
そこで会えるかな?