惚れてまうやろ




先日、保育園へ行くことをめずらしくしぶったJOJO。

「どうしたの?保育園に行けば、Nちゃんも、Yくんも、Sくんもいるじゃない」

と、JOJOの大好きなお友達の名前をあげると。


「だって、だって、じょじょ、

Nちゃんじゃなくって、Yくんじゃなくって、Sくんじゃなくって、ママがいいんだもん!保育園に行ったらママに会えないの」

と、涙ながらに言うのです。


男のコはみんな一定の年齢になるまで、ママが大好きだというけれど、こうやって実際に言われると思わず相好を崩してしまう親バカなわたし。


こんなかわいいJOJOも、やっぱり年頃になったら、「メシ!」「小遣い!」になるのかな~

No comments: