トランポリン

走ったりころがったりするのは大好きなのに、軽やかに飛びはねる、というのがどうにも苦手なJOJO。
じいじとばあばが連れて行ってくれた公園にあった大きな野外トランポリンでも、JOJOの下半身のどっしりぶり(といえば聞こえが良いけれど‥)が如実に現れていました。


どうにも立っていられないので、とりあえずゴロゴロしてみたり。
まわりは皆ピョンピョンしているので、目立つこと‥


まわりで誰かが飛び跳ねた反動で自分が揺れてしまうのが怖いようで、「やめてぇ~やめてぇ~」とか細い声で懇願していました。



奇跡的にに撮れた笑顔の一枚!
新人アイドルグループ風。








No comments: