釣りきちJOJO


今日は、晩御飯を食べにお客様が来るので、食材調達のため釣りに行きました。



「パパ、ひいてる!ひいてる!」


今日の釣果は、メゴチくん。
本日の釣り場、小坪漁港には、水揚げされたばかりの地魚がびっくりするくらい安く手に入るお魚屋さんがあるので、万が一のときも(?)安心です。
夜には、地のシラスのピザ、真鯛のブイヤベース、マグロのほおのステーキ、など海の幸に舌鼓を打ちました。
メゴチくんはというと、ムニエルになって、JOJOが3秒でたいらげていました。


2 comments:

Natsuko said...

わ~すごい御馳走だったのね!!残念極まりない。 次回リベンジさせてください!

小坪港はよくキスやクロダイを狙いに行きました。湾内でハゼとかもつれそう。人少ないし子連れも安心な足場だし。でも落っこちないように気をつけてね!!

Takeruも今週末あたりお友達と一緒に釣りデビューの予定です。

maikero said...

小坪は本当に静かでいいね。すぐそばに公園があるから、パパが釣り中は遊んでまってます。

今度ご一緒しましょー!!