ノンビリな日曜日

日曜の朝、いつもより少し遅めに起きたので、朝ごはんを食べに行きました。
最近は、JOJOもだいぶ成長して、一緒に食事を楽める余裕が出てきました。ちょっと前までは考えられなかったけれど、ご飯を食べている間だけはとっても静かなので、ゆっくりコーヒーを飲む余裕さえもあるのデス。。。



夜はお友達が遊びにきてくれました!
JOJOと二カ月違いのたけるくんと、約一歳違うさゆちゃん。
パパやママ達がお魚料理とワインを楽しんでいるあいだ、ベビズはみんなで並んで魚のDVDを見ていました…。



2 comments:

Natsuko said...

すてき朝食!
葉山デニーズでしょ?とっても近いよね。
うらやましいです^^

maikero said...

私も最近ようやく車の運転が出来るようになったので、今度一緒にドライブ in 朝ごはんor ブランチしましょ!
七里ガ浜あたりが中間地点だよね♪ 北鎌倉の時より、近い感じがするのは何故だろう?