一年半


あっという間だったけど、JOJOはこんなに大きくなりました!
Posted by Picasa

2 comments:

natsuko said...

わーー!ほんとにおっきくなってる~!!
引っ越しってとっても切ないよね。期待とさみしさと。卒業、と似てるかな。

新しいお家も、今までのお家と同じくらい素敵な住み家になることでしょう!

ハウスウォーミングパーリー計画に期待^^

maikero said...

やっとインターネットがつながった!
ものすごい安心感を感じてしまうところが、現代人のひ弱さを象徴しているようで、われながら、嫌よねぇ‥笑
逗子、鎌倉よりさらに潮臭くて、漁港育ちの私には天国です!引越しパーティーは魚ずくしでいくわ!