引っ越し



明日はとうとう引っ越し。
生後2か月で越してきてから1年半。短い間だったけれど、住み慣れた我が家デス。
こどもは、まだ自我が成長しきっていないので、大人ほど自分と外界の境がハッキリ区別出来ないといいます。
自分をとりまく環境がすっかり変ってしまう引っ越しというものは、どれほどインパクトのある、そしてストレスの大きなものなのでしょう。

オモチャもしまわれて、すっかりガランとしてしまったお部屋で少し不安げなJOJO。
大好きなぬいぐるみを近くに寄せて、天井を見上げていました。
Posted by Picasa

2 comments:

しょことふ said...

引越しこの週末だと勘違いしてました。
雨すごいけど引越し大丈夫だったかな。
3人で台風家族でもりあがってるかな???
引越しおめでとう!

maikero said...

雨の合間を縫っての引越しだったけど、つつがなく終わったよ~!
台風は、、、凄かった!
ちいさいこどもは台風みたいな気圧の変化をものすごく敏感にキャッチするよね!ハミちゃん大丈夫だった?