Catch Da Vibes!



日曜日、お天気も良かったので、湘南新宿ライナーに乗って渋谷へ!
代々木公園で開催されていたJAMAICAN FESTIVALへ行ってきました。

ひしめく露店、ビール片手にゴキゲンな人々、そして巨大スピーカーから流れる大音量のレゲエ・ミュージック!古巣に帰ってきたような感傷に浸ったの束の間、JOJOのようなちいさなこどもをつれた家族がとても多いことに気付きました。私たち夫婦のようなかつてのラガ・ヘッズ達が、夜のクラブシーンを卒業して、子どもと一緒にノンビリ音楽を楽しんでいるのでしょう。自分も、シーンも、年を重ねていっているということですね。

さて、北鎌倉ではもっぱら70歳以上のオールド・マダム・キラーに徹している(?)JOJOですが、代々木公園では若くて綺麗なお姉さまがたにもモテモテ!

20年後もこのくらいの勢いだったらいいね!

No comments: