ママへ ジョジョより



ママ いつもおいしいおっぱいありがとう。
ぼくまだうまくしゃべれないからめーるしました。

きょうでうまれて3かげつたちました。
おむつかえてくれたり
めんぼうでおてつだいしてくれたり。
ほんとうにありがとう。
いろいろできるようになったけど、はやくもっとしゃべれるように
なったりたくさんあそべるようになりたいな。
いつもしんぱいかけてごめんね。
ママたまにはいきぬきしてね。
パパがめんどう見てくれるからだいじょうぶだよ。

じゃあこれからもよろしくね。

ふにー

じょうたろう




母の日だった昨日の朝、何気なくメールをチェックしていると、こんなかわいらしいメールが来ていました。
いつのまにメールが打てるようになったの? なーんて。
優しいだんなさま、ありがとう!

こちらこそ、これからもよろしくね!

5 comments:

asuka510 said...

愛しすぎるぜ!

麻衣子ぉのぉ〜家族は世界一!!!
(♪ヨイトマケの節で)

ジョジョはあっちといっしょの
10thうまれbabyなんやね★

ええこに育つでぇ〜☆

Anonymous said...

愛しすぎるぜ!

♪まいぃこのぉ 家族ぅはぁ せかいぃいちぃ!
(ヨイトマケの節で)

ジョジョ氏はあっちといっしょの
10th babeなんやね

ええこに 育つでぇ☆

maikero said...

引用が渋い!!!!!
あっちゃんと同じ誕生日なんて、
アヴァンギャルドに育つわね!

Anonymous said...

この世はこんなにも素晴らしい愛で包まれているのですね。。。

カンドーした!
おいらはいま、とてもカンドーしている!

素晴らしいっっっっっ!!!!!!!


超ぉ~~~らぶ!

maikero said...

>amalulu
うれしいコメントありがとうっ
わたくしにいつも愛を教えてくれるじょう様ですが、ただいまお昼寝中。
寝ながらオナラします。
かわゆいです。
アマリィに会える日がたのしみだー!