深夜の共同作業



ワタクシが持っているのは赤ちゃん用の綿棒。
最近、なぜかJOJO君はきまって夜中にモヨオスようになってしまいました。

深夜、となりで寝ているJOJO君の様子がおかしい。顔を真赤にして、うーん、うーんとうなっていて、見るからに苦しそう。そんな姿を見てしまったら、母は手助けをせずにはいられません。
というわけで、綿棒の先にオイルをつけて、オシリをこちょこちょ。
無事爆弾が発射されたのちもJOJOはしばらくうにゃうにゃと甘えてむずがります。おそらく大騒ぎして引っ込みがつかなくなったのか、なんとなく恥ずかしいのか、そんな感じでしょう。

そんなナイーブな彼をなだめつつ、再び眠りにつく私たち。
夜中に2回はこんなことが行われています。

大人になったら絶対ネタにしてからかおう。

No comments: