欲張りな休日

のんびり屋がそろった我が家には珍しく、フットワークの軽い休日を過ごしました!
まずは、江ノ島水族館へ!

深海魚やサメなど、所謂ゲテモノ系の水槽ばかりに突進していったり、クラゲに何度もお辞儀をしたり、なんとも笑いのネタに絶えないJOJOでありました。
写真は、ウツボとツーショット。


その後は、七里ガ浜へ。
ママのウィンドウショッピングに付き合わされて、眠ってしまいました。



江ノ島に沈む夕日を眺め…

その後、由比ヶ浜に夕ごはんを食べに行ったお店で、なんとダンカン・ウォンさんに遭遇!!


マドンナやビョークにもヨガを教えている、世界的に有名なヨガ・マスター!
けれどもとっても気さくな方で、「カワイイ!カワイイ!!!」とたくさん遊んでもらいました!
これでJOJOの将来はヨギーに決まりですね…
盛りだくさんな休日、とっても楽しかったデス。

3 comments:

Anonymous said...

あら!
七里ガ浜のこの建物~


友達がウィークエンドハウスを借りていてお邪魔したことあるんだけど、いい場所だよねー!

それにしてもJOJOが~・・・ヨダレモノです。危険なコメント?

maikero said...

あっちゃん~
ちょっと聞いてよ、またパンケーキに振られたの!!!
こうなると、是が非でも食べたくなるよね~。
逃げられると追いたくなる性分です。

maikero said...

a-ちゃん、

上記コメント間違えました。
あーちゃんを あ*さんと早トチリしたの…

ええとご説明させて頂くと、私はビルズのパンケーキがとても食べたいのだけれど、何度行ってもいつも「◎◎時間待ちです」とすげなくあしらわれ、いまだ世界一の味を試せていない訳。

七里ガ浜の駅前にあるラーメン屋さんも気になるねぇ。その名もハイブリッド。ちなみに看板はラスタカラー!

素敵なところに住んでいるお友達、うらやましい限りです。