誕生日おめでとう!


JOJOが一歳のお誕生日を迎えました。

この一年、なんて早かったんだろう!
JOJOが生まれてくる前のノラリクラリとした生活とは一転、次から次へといろいろな事が起こる、めまぐるしい一年でした。中には辛いことも、涙したこともあったけれど、それ以上に楽しいことの連続でした。(今だから言えるのかな~)
小さな手を私の首に回してギュッと抱きついてくるときや、お風呂に入りながらあくびをするとき、遠くからきて目が合うとニッコリ笑ってくれるとき… そんな一瞬の仕草の一つ一つを見るたびに、めまいがするほどの幸せを感じたものです。

誕生日といっても、JOJOにとってはいつもと変わらない一日。
仕事を切りあげて、早めに帰ってきてくれたパパとお風呂に入って、日課の「ねないこだれだ」を読んで、一緒に笑って、眠りにつきました。

No comments: