動物園に行きました

少し前ですが、JOJOの人生ではじめての動物園に行ってきました。




普段絵本でしか見たことの無いキリンさんやらぞうさんやらを見せてあげたい!
きっと大喜びするに違いない!

…という親の期待を思いっきり裏切って、かわいらしいキリンの親子にも興味ゼロ。



カンガルーやサルなど、いろいろ見せて回りましたが、いまいち反応が鈍いJOJO。
園内がとても広いので、だんだん飽きてきたのか、道路で昼寝を始めました。
子連れ客が多く、いろんなお子さんがいますが、さすがに靴まで脱いでくつろぐ子はいない(涙)

道行くお客さんたちに、「健闘を祈ります!」と励まされる始末でした。

が、しかし、半ばあきらめて早めのお昼ごはんを済ませたところ、俄然元気になりました!

動物案内のマイクを見つけると、大喜びで歌いだして、絶好調!(背後にはコアラがいましたが、やはりこちらには興味がないようす)



ガゼルの前でも、リサイタル。よくわからない踊りつきです。

動物を眺めている人たちが、自分の歌を聞いているのだと勘違いしているようで、マイクを見つけるたびに、ステージが始まってしまうのでした。


想定外の喜びようでしたが、とても楽しい動物園でした。

No comments: