あばれんぼうJOJO






今日はお友達の家にお邪魔しました。
生後3ヶ月の赤ちゃんから、最年長のJOJOまで、総勢4名の赤ちゃんが集まりました。
JOJOはというと、お友達はたくさんいるし、見慣れないおもちゃで遊べるので、大ハッスル!

みんな楽しそうでいいわね~と微笑ましく思ったのも束の間‥JOJOは同い年のたけるくんにちょっかいを出したり、おもちゃを奪ったりして、大暴れ‥
気持ちが昂りすぎて、思わずガブ、としてしまうシーンもあって、もう見ていられない!!!

そんなJOJOの体当たりの遊びに何度も泣かされながら、付き合ってくれたたけるくん、本当にありがとう!!!

2 comments:

Natsuko said...

4人ともかわいかったね~!
元気っこタケルでさえもジョジョのアクティブさには若干たじたじ?!(笑)
二人のお昼寝シーン最高にかわいい!

なにはともあれ、ママトーク、リフレッシュできました!まーた愚痴っちゃったーってちょっと自己嫌悪ですがまた付き合ってねん!

ちなみに、私もブロガーなのですが今日みんなにURL教えようとおもって忘れました。追って携帯にメールしまーす。

maikero said...

昨日は本当に失礼致しました。。。
晩には家族会議を開催し、JOのガブガブ癖をどう治していったら良いのか検討致しました。。。

しっかし、両親2人ともどちらかというとインドア派なのに、なんであんなにアクティブなんでしょう、うちのこ。。

私はたけちゃんの「ママ~」ってうるうるしてる姿がズバキュンでしだよ。

>ちなみに、私もブロガーなのですが
ほんと!!!楽しみ!