ハミちゃん



今日は、3ヵ月ごしの願いがかなって、この夏ママになったばかりの友達と、そのこども、ハミちゃんに会いに行きました!

お食い初めもまだなのに、堂々たる貫禄のハミちゃん。
まだ首が座っていないので、抱っこをすると、ぽってりしたほっぺたを私の肩にあずけてくるのが最高に可愛い!!!
ずっと抱っこしていたいわ、なんて思いましたが、3ヵ月とは思えないずっしり加減に、早々にギブアップ‥

手首にサポーターをしながらハミちゃんを抱っこしている新米ママの奮闘ぶりに、私も初心にかえって背筋が伸びる思いでした。




Posted by Picasa

2 comments:

shokotoff said...

先輩ママさんのご訪問ありがとうございました!さっきPCメールの方に写真送りました。写真を見ておわかりのように、はみちもマイケロさんにダッコされて嬉しそうでした!お花もいいかんじです。ありがとうございました。次回は新しいおうちで会えそうかな?!

maikero said...

写真ありがとう!
ハミっちすっごい笑顔!そしてむちむち☆
かわいいねぇ。。。

遠出ができるようになったら、ぜひ遊びにきてね。
来年の夏は4人でキャンプだ!
そして、いつの日かみんなでべったこ。。。