朝の散歩


土曜の朝、気持ちよく目覚めた我が家。パパは若干二日酔いでしたが、みんなで朝ごはんを食べに行きました。
混雑する小町通りとは駅を挟んで反対側にあるスターバックスは、漫画「フクちゃん」の作者、横山隆一さんの邸宅跡地に建てられていて、テラスからはプールも眺められます。
コーヒーを飲んで、のんびり朝食…と行きたいところでしたが、本日も絶好調なJOJOは場所を選ばずイタズラ大爆発。優雅な朝は、まだまだお預けなのでした。
Posted by Picasa

2 comments:

Anonymous said...

例のスタバ!私もこの年末年始の朝ご飯狙ってます(笑)

maikero said...

雰囲気は良いのだけどねぇ。
いかんせん、おちびはまずコーヒー飲めないしねぇ。
優雅な朝食って、ちょっとした夢よね。